上の原牧場「カドーレ」

東広島市にあるカドーレという牧場にて。

牧場っぽい写真をほとんど撮っておらず、唯一でてきたのがコレ(笑)ひどいな。記事のTOPに入れる必要があるのかとも思ったが、とりあえず牧場っぽさを求めて掲載。

kadore4

予想していたよりも多く牛やヤギなどが放されておりのんびりできる施設。

昼食は、洋鍋REST「チェルカドーレ」というレストランに入りハンバーグやら牛の赤肉の煮込みのようなメニューを頂いた。これが相当美味しく、特に赤肉の煮込みのお肉の柔らかさには驚いた!

kadore2

kadore3

ハンバーグも美味しかったが、やはり赤肉の煮込みの印象が強すぎて味を覚えていない・・・

豚しゃぶセットのようなメニューもあったかと思うので次回挑戦してみたいと思う。

kadore5

蒔きの写真に特に意味はないが、雰囲気が伝わるかなと思い、掲載してみた^^

施設内にあるので、暇な方は探してみてください。

kadore1

終日とはいかないが、半日は遊べる楽しい施設です。また暖かくなった頃に行ってみるかな。